もりぞーの歩き方

午前2時の方角からお届けします

プロフィール

もりぞー(森園 凌成)

1994年千葉県千葉市に生まれ、現在は東京に住む。東南アジアを英語の先生をしながら一周したり、ライターしたり、毎日カレー食べたり。

 

やっていること

・「もりぞーの歩き方」をやってます。書評記事から日記まで。

・大学4年生。卒業後は都内のIT企業で社会人。

・平成派ラジオ「ボキャ貧2.0」で対談形式のラジオをやってます。(くわしくはこちら

各種リンク

SNS:

Facebook , Twitter , Instagram

E-mail : audhubon[a]gmail.com
(お手数ですが、[a]を「@」に変えてご連絡ください。)

 

 

これまでに書いた主な記事

 

味噌カツとひつまぶしだけじゃない。「大ナゴヤ大学」加藤幹泰さんに聞く、実は知られてないまちづくり先進都市・名古屋の姿

 

誰でも入れる一軒家?!武蔵浦和にオープンしたばかりの「さとうさんち」に行って1日過ごしてみた!

 

 

就活の前に、”働く”を。 「就職(しない)合同説明会」を通して見えた、「働く」とは?

就職しない説明会_weworkhere_イベントレポート
就職しない説明会_weworkhere_イベントレポート

 

・これでいなばのタイカレーが流行ったほどの記事です。

【実験】タイ人留学生のみなさんに聞いた、日本で一番おいしい「タイカレー」(前編)

タイカレー_比較

 

・みんな東南アジアに行ってね、という記事です。

【旅行】1日1000円!?5か国を1周した大学生が語る東南アジアの魅力とは?

photo5 (2017_06_02 02_41_33 UTC).png

 

 

ブログ・記事内容について

当ブログは個人的に運用しているものであり、内容は所属組織を代表するものではありません。

 

広告